2018/06/24 23:54

梅雨が明けたら、夏はもう、すぐそこです。

 

きらきらとした夏の日差しに映えるような

元気いっぱいなアクセサリーも素敵ですが

大人のリラックススタイルにぴったりな

落ち着いた雰囲気の新作ができました。

Tourmaline / トルマリン

 

色どり豊かなトルマリンの石を

スクエアメタルに、ぎゅっと連ねました。

 

カラフルでいながら全体はシックなので

大人のリラックススタイルを好まれる方や

バカンス風の夏仕様にもぴったりです。

 

ピンクの濃淡、パープルにグリーン

オレンジやイエロー、そしてネイビー

バランスを見ながら連ねています。

スクエアは主張しすぎないサイズ感で

石の重さもなく、ひらひらと軽やか。

ワイヤーワークもオーバー気味にして

ほんのり、オリエンタルな雰囲気です。

 

ふだん着に落ち着いた彩りを添えて、

夏の空気感をお愉しみください。