2018/08/03 23:43

あっというまに過ぎゆく夏を

暑さごと満喫できるような

そして、秋に移ろう季節にも

すんなり、そのまま使えるような

そんな夏アクセサリーたちのご紹介です。

 

Topaz / トパーズ

 

 

 

トパーズ色のチェコガラスビーズと

ひらひらと軽やかなシェルを連ねて

シェルはホワイトとブラウンの2色を

左右でサイズと配色をかえて

ほんのりアシンメトリーな雰囲気に。

 

ピアス&イヤリングはこちら

 

 

しゃらしゃらと耳もとで揺れるので

見た目にも、自分にも、涼しげ

 


そして、こちらは小さめタイプ

 

Topaz / mini 

 

シンプルなものを好まれる方に

ぜひどうぞ

 

ピアス&イヤリングはこちら

 

 

なお、こちらに関しては

ピアスをしているようなイヤリング金具

【ノンホールピアス】もご用意しています

 

 

そのまま耳に挟むだけの金具となりますが

標準の耳たぶの厚みの方でしたら

問題なくお使いいただけると思います

より、さりげなさを求める方にぜひ。

 

なお、華やかタイプはラスト1点です

気になる方はぜひ、お早めに。

 

 

この溶けそうな毎日も

涼しげなアクセサリーを耳もとに

夏らしく、愉しみたいものですね。

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 

SOIGNE

https://soigne.theshop.jp

 

 

facebook

http://www.facebook.com/Soigneshop

 

Instagram

 

https://instagram.com/soignest