2018/08/26 23:37


夏から秋へとうつりゆく今の季節に

どんなお洋服にも合わせやすい

優しいピンクのネックレス、できました。

 

ニューヨーク、ハドソン川に

ゆっくりと沈む陽の甘い夕焼け

そんなイメージのネックレス

 

ひとつひとつ、色も形も個性豊かな

柔らかな石・ピンクアヴェンチュリンと

 

ほんのりと白濁したような、白メノウ。

 

金具はすべて14kgfを使用して

柔らかな輝きと、ほんのりとした高級感

これひとつで、とっても女性らしい雰囲気に。

 

秋冬のニットやタートルネックなど

お洋服に被せるような場合も想定して

長さは41cmと47cm、2種ご用意しました

*41cm・通常タイプ*詳細はこちら

 

*47cm・長めタイプ*詳細はこちら

 

どちらも+4cmのアジャスター付き

特に、お洋服が秋へと移行する今の季節

アクセサリーの過渡期にもぴったり。

 

これは自分が愛用しているもののひとつ

とっても優しいピンクなので

ブラックやグレイなど無彩色とも好相性

 

“ひとにも自分にも優しくありたい”

 

そんなときこそ、とてもおすすめです。

 

すべて1点ものとなっていますので

ご自分にしっくりくる面構えの子、を

どうぞじっくり選んでみてくださいね。

 

 

それにしても

この石に初めて、出会ったとき

いつかニューヨークで車窓から見た

どこまでも広がる桃色の夕焼けと同じ!

…なんて思ってタイトルにしたものの

日本にいても、おんなじような

桃色の夕焼けも多々見られますよね

 

こんなふうに

 

これは、いつかの田舎での明け方。

 

あっ、と息をのむような美しい景色って

案外いつも

身近なところに広がっているようです。

 

                  

2018*Event Schedule

あ〜てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫

9/28(金)〜30(日)11:00〜18:00

(最終日11:0017:00)

SOIGNEブース:No.8 *詳細はこちら