2019/01/21 22:49


夜、作業を終えて窓を開けると

吐く息は白く、星はくっきり瞬いて

いよいよ冬、本番。


そんななか、こつこつと

新アイテムをShopへ掲載しています


暖かな暖炉の炎のような

こっくり橙色のアクセサリー。


Daidai



鮮やかな、冬に映える橙色のカーネリアンを

ベーシックなデザインで仕上げました。


このベーシックなかたちが

なんだかんだ、定番で愛されています

毎日に使いやすいのは、結局こういうもの。


ひとつずつ、みんなかたちの異なる石は

それぞれに味わい深く個性豊か


いつか、鎌倉で仕入れたカーネリアン

なのでひっそり『鎌倉カーネリアン』

なんて呼んでいます。


植物のようなつぶつぶのピンを使用し

底光りするようなブロンズパーツを

トップに大小、しゃらしゃらと束ねて


どこかレトロな雰囲気なので、和装にも。


ほか、詳しいご説明やその他の写真については

Shopページでご確認ください*

*ピアス/イヤリング→こちら


アンティークな風情に仕上げていますが

k14gfでも創ってみたいなぁと思案中です

あかあかと燃える暖炉のような橙

寒い冬のお出かけに、ぜひどうぞ。