2019/03/10 21:41


すこし前にInstagramへ掲載した

セットアップのアクセサリーたち

意外にも反響をいただいて、なのに

やっと昨夜Shopへ掲載しました


“Flutter/ 羽ばたくもの 








*ネックレス→こちら

*ブレスレット→こちら

*ピアス・イヤリング→こちら


ひらひらと蝶が羽ばたくさま、をモチーフに

つるんと表面の美しい淡水パールたちを

惜しみなく、ふんだんに使っています。


少し個性的な三角形の淡水パールと

優しいオレンジピンクの淡水パールを

ひとつずつ丁寧に金具で巻き込んで

幾何学模様のように、ずらりと連結。


自分史上、1、2を争うほどの

『もう二度と創れないんじゃないか』作品で

凝りに凝って仕上げた1点ものたち。


いつか、結婚式に参列するために

手持ちのシンプルなワンピースに合うように

フルセットで仕上げたもので

全く同じセットを自分も持っていますので

厳密に言うと『2点もの』なのですが…


淡水パールがきちんと感を醸し出すので

入園や卒園、入学式や卒業式、結婚式など

春のフォーマルな行事にもぴったり

ふだん使いに、というよりは

すこしきちんとする日のためのもの

『飾る日の』ための、アクセサリーです。


すこしだけ、ゴージャスな

それでいて、アンティークな

ハレの日にお使いいただきたいアイテム

セットアップでぜひ、ご愛用ください。


手元に保管して眠ったたままの

腰を据えて製作してきた1点ものたち

少しずつShopへ掲載していく予定です。