2019/04/14 20:56


今日は1日じゅう

冷たい雨の降る日でしたね。


天窓に落ちる雨音を聞きながら

こんな日はやっぱり、雨のものを復刻

先ほどShopにも掲載しました


“Jiu”


ピアス&イヤリング→こちら


ちょうど今ごろ、初夏の近づく季節に

青々と茂ったサヤエンドウの蔓に

柔らかく降り注ぐ春雨を眺めていて

かたちにしてみたいな、と思ったものです。


植物や作物を育む、大切な恵みの雨

透明感たっぷりなグリーンの雫をメインに

サヤエンドウの蔓、に見たてた

螺旋状に加工した14kgfのワイヤー

そこにちっちゃなスワロフスキーを添えて


パッと見、綺麗めなアクセサリーですが

耳もとでくるくると巻かれていますので

着けてみると、とても立体的


耳もとで揺れる雫に、嬉しくなります。


憂鬱な雨の日も、そんな日にこそ

愉しくお過ごしいただけるアクセサリーを。

金具部分はすべてk14gfを使用していますので

曇っても、14金と同じように

磨いていただければ輝きを取り戻せます。


Shopでの在庫は2点となります

他でも販売しているため

在庫切れの場合はしばしお待ちください

このほかの写真、詳細については

オンラインショップで、ぜひどうぞ

他のアイテムも随時掲載をしてゆきます。


明日は晴れ、その次はまた雨だとか

日増しにすこしずつ

春雨に変わってくれるといいですね。