2019/06/30 18:30


なんとなく一年中

山側に居ても、どこからともなく

風が海の匂いを運んでくる鎌倉ですが

ここ最近は、辺りがすっかり夏の匂い。


すこし前に海の家の建設も始まって

なんとなくそわそわしてる風情の浜辺



この小屋を見るたびに

今年も夏が始まるなー、って思うんです。


そんな、夏の近づく今日は新作たちを

Shopのほうへ掲載しはじめました

https://soigne.theshop.jp


それぞれの詳しいご説明や写真については

Shopページにてご覧ください。


Sapphire/AG


ピアス・イヤリング→こちら

ネックレス→こちら


マットなネイビーのサファイアアゲートを

くすんだピンクのオレンジムーンストーン

ほわっと乳白色のホワイトジェイド、と合わせた

アースカラーのふだん着アクセサリーです





Sapphire/14kgf


そしてこちらは綺麗めバージョン

金具はゴールドフィルドを使用しています



淡いグリーンのニュージェイドと

サンゴ、クラッククウォーツで涼しげに。

セットアップでお使いいただくと、

きちんとお出かけ仕様にも。

ピアス・イヤリング→こちら

ネックレス→こちら



石の色といい、サイズ感といい

個人的にとても気に入っています。


数量限定、手元にあるだけで終了となります

初夏のお供に、ぜひお役立てくださいね。


                  


鎌倉アクセサリー教室Siesta

6月30日(日)9:45〜11:45

7月21日(日)10:30〜12:30

*最新状況はこちらをご覧ください