2019/07/11 22:16


ときどき、よいしょ、と腰を据えて創る

大作系のアクセサリーがあるのですが

そのうちのひとつ、ラスト1点を

昨夜やっと

オンラインショップへ掲載しました


“Humming Bird”

ピアス・イヤリング→こちら



『小鳥がさえずって幸せを運んでくるような』

そんなお題で、以前に製作したアクセサリー。


ハニーストーンとニュージェイド

淡水パール、で落ち着いたトーンに


アンティークな雰囲気なので、

お出かけ着にもカジュアルにも。


とにかく時間がかかるため

いつもたくさんは創れないのですが

展示会のときには毎回、すぐお嫁にゆきます。

ところどころパーツをマイナーチェンジしながら

時おりつくってきましたが

小枝パーツ廃盤により、ラスト1点となりました。


こちらも自分が長年、愛用していて

使い勝手の良さには自信があります


細部まで丁寧につくりこんでいます



このほか、詳細はShopページへどうぞ。



鳥モチーフは自分が好きなので

わりとよくつくるもののひとつ、ですが

世のなかの方もお好きな方が多い印象。


どこか、自由の象徴だからなのか

単純にかたちが可愛いからなのか。

いずれにしても

これに代わる鳥モチーフアイテムを

また増やしていきたいな、と思っています。