2019/08/08 15:24


ときどき、材料探しの旅に出ると

廃盤になってしまったはずの製品に

うっかり出会えることがあるんです。


先日も、まさにそれで

そんなときは季節などあまり考えずに

長い目で見て、あるだけ買い占めてます。


そんなこんなで復刻したものたちを

オンラインショップへ掲載しています。


復刻ひとつめ“Coil”

ピアス・イヤリングこちら


くるくると巻かれたコイル、そのものを

デザインの中心としたシンプルなタイプ。


以前に展示会用に製作をして

とても人気があったので定番に…と思ったら

かんじんの三角がなくて創れず

このたび出会えて、ほくほくして仕上げました。


二等辺三角形のすみっこに

小さなラピスラズリをひとつ


抽象画のようなシンプルさが、

いまの暑い季節にもぴったりかなと。


すっきりしているので、

オフィスなどでも使いやすいですし

デニムとシャツ、みたいな格好に

さらりと合わせていただくのも。



ネイビーのアクセサリーって

巷には意外となかったりするので

甘めが苦手、という方にもぜひ。



そして、新色も創ってみました

夏と言えばこれ、のターコイズ

ピアス・イヤリングこちら


ネイビーに少しだけ、柔らかさが足されて

ほんのり、リラックスした雰囲気に





そして、ここ海辺の街では

ターコイズは一年中、不動の人気色

10月くらいまでは皆ビーサン履いているし

海を想わせる色、土地柄なのかなぁとも。 


ゴールド色のアクセサリーですが、あえて

相反する雰囲気のものと合わせみました。


そういえば、オンラインショップ

ひっそりとSummer SALEもはじめました

定番品などはそのままなのですが、

1点ものなど一部、30%OFFとなっています。

送料も相変わらず無料ですので

よかったら、覗いてみてくださいね。