2019/08/09 21:05


続、復刻しましたシリーズ

ふたつめのアイテムをご紹介


“Bottle”

ピアス・イヤリングこちら


浜辺に流れ着いたシーグラス、

をイメージして出来上がったこちら


金具部分にゴールドフィルドを使った、

綺麗めナチュラルにお使いいただけるタイプ

1点ずつだけ、再製作しました


チェーンで吊り上げた三角形が

耳元でゆらゆら、涼しげに揺らぎます。


もちろん

夏のみならず、オールシーズンどうぞ。



それから

在庫のなくなっていた人気定番品

“Inca Neo”も再製作しました

ピアス・イヤリングこちら



製作のようす


とても、ちまちましていて

作業そのものが瞑想のよう…

集中してもくもくと手を動かす、

わりと、けっこう、好きな時間です。


実は、このパーツが廃盤になると聞いて

慌ててたくさん仕入れたのですが


ちょっと、ガセネタだったっぽいです。


ひと安心したところで

もしも次に、なくなったら

本気でドイツへ買い付けに行きたいところ。


特に意識しているわけではないけれど

自然と、海っぽいもの、色、が増える最近。

海のもの、復刻版

まだすこし続きます。