2019/08/19 12:07


日々、さまざまなアクセサリーを創るなかでも

自分自身がとても気に入っている

代表作、のようなものがあります。


そのなかのひとつである、こちら

“Nest”

ピアス・イヤリング→こちら


温かな巣で守られた卵が孵って

海を航って、生まれた場所に還る

そんなテーマで製作したもの

鳥の巣は柔らかなピンクのサンストーン

たまごに見たてたマザーオブパールをひとつ

その下には、シェルの鳥を羽ばたかせました。


こちらの、大作ネックレスをメインに


お揃いアイテムとして製作した

ピアスとイヤリング、でしたが

時おりオーダーいただく人気アイテムでした。


でも、こちら

肝心の鳥のシェルがずいぶん前に廃盤で

もう手に入らないものとなっていました。


が。


先日、材料探しの旅に出たときに

奇跡的に出会えてしまって

そこにあった最後のをすべて吟味して

素材として合格したもの全部、手に入れました



サンストーンも、

以前よりも丸みのあるタイプになりました






ほどよいサイズ感になっています


シェル=夏のもの、とされがちですが

ニットなんかとも相性がいいので

私は一年中愛用しています。


手に入れたシェルは、すべて

製品として通用する品質ではありますが

左右にすこし差が出てしまうカップルも。


初期の方にご購入いただくほうが

より良いシェルを手に入れていただけます

海好きな方、鳥好きな方、シェル好きな方

ぜひどうぞ。