2019/09/19 20:56


秋もの色々、続々と出来上がって

Shopもだいぶ賑やかに揃ってきました。


『秋風』



ピアス・イヤリング→こちら


 

『宵』

 

 

ピアス・イヤリング→こちら



『Crops』 


 

ピアス・イヤリング→こちら

 


 『Taiwan』  


 

ピアス・イヤリング→こちら

 


 『Crown』 

 

  

ピアス・イヤリング→こちら


それぞれのご説明は省いておりますが

詳細はShopページにてご覧ください

https://soigne.theshop.jp



女性のパーソナルカラー、いわゆる

『似合う色』は春夏秋冬に分けられますが

秋の色、がいちばん深みがあって好きです。


春は芽吹いた新芽と滴る水

夏は青々と茂る鬱蒼とした森全体

秋は枯れ草と彩り豊かな落葉の地面

そして冬は立ち枯れた白樺の景色

季節ごとの、そんなイメージを

かたちにするとこんな感じかなぁと

こっくりとした色をベースに仕上げました。


すこしくすんだカラフルグラデーション

お楽しみいただけたら、と思っています。